「Lia 20th BEST Special LIVE 2020」ご来場の皆様へ 新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインのご案内

本公演は新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿った形で、来場者のキャパシティは政府に定められた上限数、客席はソーシャルディスタンスを考慮して、感染予防対策を万全にした形で開催を致します。

また、当日の情報は公式Twitter(https://twitter.com/1st_PLACE0302)にて随時ご案内致しますので、合わせてご確認頂けますようお願い申し上げます。

■以下をご一読の上ご来場下さい。
※お住まいの地域の各自治体、職場・学校等の方針などをご確認の上、お客様ご自身の判断に基づいた行動をお願いします。

<ご入場時のお願い・注意事項>
■必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願い致します。
マスクを着用でないお客様の入場は安全面を考慮し、お断りさせて頂きます。
尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。
■厚生労働省の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をあらかじめお客様自身の端末にインストールし、使用できる状態でご来場をお願い致します。
■入場整列時の密集を避けるべく、座席毎に予め集合時間を設定しております。
集合時間前のご来場・会場付近での滞留はご遠慮下さい。
また、入場時は適性距離を取らせて頂きますので、係員の指示に従いご整列下さい。
また、入場の際は速やかにご移動頂き、会話は慎んで頂くようご協力をお願い致します。
■入場時に来場者情報登録として、グーグルフォームを利用した情報をご登録頂きます。
 会場内で新型コロナウイルス感染者が出た場合、保健所・各自治体等の公的機関から開示要請を受けた際に情報提供致します。取得した個人情報は、上記以外の目的では使用せず、且つ公演終了後3週間で破棄致します。
■入場時に靴裏消毒を実施させて頂きます。
■入場時に手指消毒の実施を実施させて頂きます。
また、会場内でも小まめな手洗いと消毒をお願い致します。
■お客様の検温を実施させて頂きます。
基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、入場をお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。
■お手元のチケットもぎりはお客様自身で行って頂きます。スタッフは目視確認をさせて頂きますので、半券を指定した場所に入れて頂くようご協力お願い致します。

■以下のお客様はチケットをお持ちでも当日のご入場をお断り致します。
その際、チケット代の払い戻しは致しかねますので、予めご了承下さい。

1.新型コロナウイルス陽性判定を受けている方。
2.現在、医師に自宅待機指示を受けている方。
3. 37.5℃以上の発熱がある方。37.5℃以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再度検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りします。
4.咳、鼻水、倦怠感、下痢、嘔吐、味や匂いを感じない等の症状がある方。
5. 新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方。
6.公演日前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航、ならびに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。
7.同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
症状によりご退場をお願いさせて頂く場合もございます。

<会場での対策・注意事項>
■開場中および開演中、終演後は、会場内の空調および扉の開放等、継続的に効率よく換気が出来るよう、最良の方法で実施させて頂きます。
■会場前に必ず座席・ロビー・化粧室など、会場内設備の消毒作業を徹底して行います。
■喫煙所は三密防止の為、閉鎖させて頂きます。
■客席は、適性距離(ソーシャルディスタンス)をとった配席で販売を行います。
指定された座席以外では鑑賞頂けませんので予めご了承下さい。
■会場内におきましても、お客様同士の適性距離(ソーシャルディスタンス)の確保や咳エチケットをご留意頂き、お席からの不要なご移動や、ロビーや通路等での滞留はお控え下さい。また、恐れ入りますが、お客様同士の会話も極力お控え頂きますようお願い申し上げます。
■プレゼントボックスの設置はございません。プレゼントやお手紙、スタンドフラワー、祝い花等のお受け取りはできかねますので予めご了承下さい。
■公演関係者は業務開始前に検温・手指の消毒を徹底致します。
■スタッフはマスクやフェイスシールド・手袋の着用を行い、感染防止に努めます。
■必要に応じて飛沫防止シート・アクリル板を使用してお客様のご対応をさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

<開演中のお願い・注意事項>
■公演中は常時マスクのご着用をお願い致します。
■本公演は全席指定となります。お席の前でお立ちになられての観覧は可能ですが、通路に出ない等周りの方にご迷惑にならないようお願いします。
■公演中のご声援等の発声行為は飛沫防止の為全面禁止となります。手拍子・拍手でお楽しみ下さい。
■写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。
■危険行為や危険物の持ち込み、他のお客様のご迷惑や観覧の妨げとなる行為は禁止いたします。
■手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。会場内での紛失・盗難について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
■会場内外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮下さい。

以上の事項を遵守して頂けない場合や係員の指示に従って頂けない場合は、公演を一時中断または中止とさせて頂く場合やお客様に退席して頂く場合もございますので、ご協力をお願い致します。

公演を安心してお楽しみ頂く為、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

2020.11.30