Lia ORCHESTRA CONCERT延期のお知らせ

いつもLiaを応援していただき、まことにありがとうございます。
まずは表題の件についまして、公演直前のお知らせになったことを深くお詫び申し上げます。
2021年5月5日(水)に開催予定でした「Lia ORCHESTRA CONCERT振替公演」について、政府より発令されました新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言のイベント自粛要請に伴い、本公演を誠に残念ではございますが、再延期とさせて頂くことになりました。
楽しみに待っていただいていた皆様には、再度の延期となり、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

尚、お手持ちのチケットは振替公演にて有効となりますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
またチケットの払い戻しについて、延期に伴い、振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払戻しを予定しております。
延期日程が確定次第、随時対応させていただく予定となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

【延期対象公演】
公演名:Lia ORCHESTRA CONCERT -20th Anniversary Special-
出演者:Lia
指揮者:志村 健一
公演日:2021年5月5日(水)
会場名:サントリーホール(大ホール)

【お問い合わせ】
1stplace-info@1stplace.co.jp

2021.04.26